フォト
無料ブログはココログ

« 平日の外食 | トップページ | おすそ分け »

2016年4月21日 (木)

今晩は。

今日は雨の予報でしたので2週間ぶりに車で出勤。

燃料計はEゲージでしたので給油。

貧乏人なので10Lだけ。

レギュラーL105円でした。

先週より1円上がっていましたね。

天気は日中は雲が多めながら日差しも出ていましたし明るかったので雨が降るようには感じませんでしたが夕方に予定通り雨が降ってきました。

車で正解ですね。

不安なコラムシフトがPから下がらない症状は今回は出ませんでしたね。

良かった良かった。


にほんブログ村">

« 平日の外食 | トップページ | おすそ分け »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/65131633

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 平日の外食 | トップページ | おすそ分け »