フォト
無料ブログはココログ

« 二日連続 | トップページ | 雨 »

2016年4月20日 (水)

平日の外食

今晩は。

昨晩の雨も止み路面も乾き気味でした。

朝から良く晴れましたね。

どうも今週は一日天気良いのは今日だけ見たいですのでNS-1で出勤。

夕方は天気崩れなくて良かった。

帰りは予備タンに切り替わったので次は給油しないとね。

帰宅後、嫁さんが風邪気味で夕食は外で食べたいと言うので、いつものは○寿司へ食べに行きました。

平日の割に何時もより混んでましたね。

注文しても流れて来るのが遅めでした。

久しぶりにてんぷら寿司注文したら中々流れて来ず、諦めておあいそして金払っている最中に流れてきてた。

食べ損ねて残念。

食べたかったですね。

帰りはスーパーでお買い物して帰宅しました。

明日は雨が降るみたいですね。

仕事中は降って欲しくないですね。


にほんブログ村">

« 二日連続 | トップページ | 雨 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/65131545

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の外食:

« 二日連続 | トップページ | 雨 »