フォト
無料ブログはココログ

« 祝日 | トップページ | コミュのツーリング »

2016年4月30日 (土)

4月最終日

今晩は。

4月最終日です。

土曜日ですが当然仕事です。

世間はGW休み中でしたので市街地は混んでましたね。

仕事していて通る道に気を使いました。

そんな時に限って裏道は工事中で通行止めですし大変でした。

ちょっと忙しかったですが何とかこなせました。

疲れた。

話は変わりますが朝はPCXの給油。

レギュラーがL108円でした。

先週より4円値上がりしてましたね。

それでも600円ちょいなので有りがたいです。

そして帰宅時は雲行きが怪しくなってきました。

帰宅して少し経ったら雨が降ってきました。

タイミング良く雨に濡れずに済みました。


にほんブログ村">

« 祝日 | トップページ | コミュのツーリング »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/65254465

この記事へのトラックバック一覧です: 4月最終日:

« 祝日 | トップページ | コミュのツーリング »