フォト
無料ブログはココログ

« 屋根修理 | トップページ | PCXオイル交換 »

2016年3月 5日 (土)

今日はプラッと

やっと週末です。
先週の日曜日は休日出勤だったために今日まで13日連続出勤でした。
流石に休み無いと疲れ抜けないですね。
なので今日は流石に半ドンで早退しました。
で日中は嫁さんが留守でしたのでお昼食べて帰ることに。
で立ち寄ったのは
Img_20160305_115144
Img_20160305_115207


ライダーズカフェのSYARINさん。
今回で2回目の来店です。
思ったより寒かったせいかバイクも少な目でしたね。
で前回はカレー食べたので今回は
Img_20160305_121112
ホットサンドのセット頂きました。
美味しかったですね。
次はケーキ食べてみたいですね。
今回も楽しく過ごせました。
そしてステッカーも頂きました。
その後は電気量販店へタブレットのカバーを買いに行きましたが2件ハシゴするも専用のは高いのしか無く結局買わず帰宅後にAmazoneにて注文しときました。
今日は寒かったですが今年初のNS-1でちょっと走れて楽しかったです。
来週は今年最初のコミュのツーリングに参加。
楽しみですね。
後は晴れてくれる事を祈るのみです。
   

« 屋根修理 | トップページ | PCXオイル交換 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/64668276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はプラッと:

« 屋根修理 | トップページ | PCXオイル交換 »