フォト
無料ブログはココログ

« セキュリティ、インストール | トップページ | 修理依頼 »

2016年3月19日 (土)

ポータブルナビが

やっと週末です。

ですが見事雨でした。

なので車で出勤。

当然ナビも取り付けて行くのですが何かポータブルナビが壊れたっぽい。

画面が固まりどのスイッチ押しても動かず、電源強制OFFしたら今度は電源入らなくなった。

全く動かなくなり時間おいても変化無しでしたので完全に故障でしょう。

故障はこれで二度目。

前回直してまだ一年半なのに。

買ってまだ3年半で二度も壊れるとは困ったもんですね。

ナビが無いとツーリングに支障が出るので何とかしないと。

ショックで仕事もやる気無しでしたが雨の中何とかこなしました。

ナビどうしようかな~。

買うにしろ直すにしろ手痛い出費になりますね。


にほんブログ村">

 

« セキュリティ、インストール | トップページ | 修理依頼 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/65305266

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルナビが:

« セキュリティ、インストール | トップページ | 修理依頼 »