フォト
無料ブログはココログ

« ポータブルナビが | トップページ | 祝日 »

2016年3月20日 (日)

修理依頼

今日はお休みです。

午前中からお出かけしてきました。

壊れたポータブルナビどうしようか悩んでいましたが一時料金を立て替えてもらえることになったので結局、ポ-タブルナビを修理に出しました。

やはり使い慣れている方が良いかなと思いまして。

結果は今週中には出るみたいで連絡くれるそう。

安く上がると良いですが前回の用にはいかないでしょうね。

大雑把に値段言われましたが結構な値段でした。

正直安いポータブルナビなら買えそうな値段でした。

修理するのは今回までですかね。

次壊れたら新しいの購入かタブレットでのナビアプリかな。

ともあれお金無いのでその日に向けて貯金しないと。

その後はスーパーで食料品のお買い物してお昼には帰宅。

明日は祝日でお休みなのでバイクのお手入れしなくては。


にほんブログ村">

 

« ポータブルナビが | トップページ | 祝日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/65305451

この記事へのトラックバック一覧です: 修理依頼:

« ポータブルナビが | トップページ | 祝日 »