フォト
無料ブログはココログ

« 光回線変更 | トップページ | 急な雪 »

2016年2月 7日 (日)

お休み

今日はお休みです。

午前中はお買い物に行ってきました。

朝市お得ですね。

帰宅してお昼食べてちょっとお昼寝してから、午後からバイクを2台せっせと洗いました。

でPCXを洗っていたら見つけました。

F1000028


水が溜まっていました。

初めて見ましたね。

ブローバイガスかな?

ちゃんと分けるようになっているんですね。

一先ず水を抜いておきました。

タイ系エンジンは溜まる傾向にあるみたいですね。

まあオイルに混ざって乳化しているよりはかなりマシですね。

洗い終って何気にポストを見ると紙切れが。

宅急便の不在通知でした。

あららっ丁度午前中のお買い物に行って居る間に来たようですね。

今頃気付くとは。

で電話して荷物を受け取りました。

中身は、

F1000030


ジェットヘルのフロントシールド。

開閉できるのが欲しかったのでポチッてました。

本当はもっと濃いの欲しかったですがグラデーションライトスモークしか無かったのでこれで。

で早速取り付けました。

F1000029


流石専用品なのでピッタリです。

で取り付けて気付きました。

これはシールドとレールが一体式何ですね。

ホームセンターで見たのは取り外せるタイプなのでてっきりこれもそうなのかと思っていましたが違いました。

シールドだけ交換出来ないのは残念ですがこれはこれでレール部分が厚くなっていないのでスッキリしていい感じですね。

このメットはツーリング用に被りたいと思います。

大切に使わないとね。

とこれにて本日のお休みも終了。

明日からまたお仕事頑張りますかね。


にほんブログ村">

« 光回線変更 | トップページ | 急な雪 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/64301865

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 光回線変更 | トップページ | 急な雪 »