フォト
無料ブログはココログ

« 乘り始めて | トップページ | タブレットで »

2016年2月17日 (水)

欲しくてつい

今晩は。

今、写真を撮る時は今時、ガラケーで撮っていましたが何せ今使っているガラケーが7年落ちなので画質が悪い上に反応が悪い。

どうもピンボケ(特に日陰など)で上手く撮れないので本当はスマホにしたいですが我が家ではスマホにしてくれそうも無いので、デジカメかタブレットが欲しいとモンモンとした日々を過ごしていましたがついに我慢出来なくなり、電気量販店にチェックしに行きました。

一応予算は持っていきましたが。

で色々聞いてみるとどうも安いタブレットは今一。

もう気持ちはデジカメよりタブレットに向かっていましたが中々良い物が。

どうしようかと思いましたが結局・・・

F1000001


タブレット購入してしまいました。

一応国産品です。

が予算では足らず小遣いかき集めても足らず、結局嫁さんにお金借りて何とか購入出来ました。

7~8インチでカメラ機能が付いて、microSDが使えてとなるとこれが一番安かった。

まあ容量やカメラの画素数も拘った結果ですけどね。

私的にはWi-Fiモデルで十分かと思いましたがこけはフリーCIMも使えるので購入すれば外でも使えるようになりますね。

暫くはお金無いのでWi-Fi専門ですね。

購入したはいいですが説明書が簡素的でさっぱり分かりません。

これは使いこなせるのか不安ですね。

ジックリ楽しみます。

ちなみに帰りは回転寿司屋さんで夕食食べて帰宅しました。

今回も美味しく頂くことが出来ました。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 乘り始めて | トップページ | タブレットで »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/64302443

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しくてつい:

« 乘り始めて | トップページ | タブレットで »