フォト
無料ブログはココログ

« 急な雪 | トップページ | 予想外の雨 »

2016年2月11日 (木)

祝日

今日は祝日でお休みです。

良い天気でしたね。

午後は嫁さんのリクエストでお買い物。

ショッピングモールに行ってきました。

嫁さんはユ○クロで洋服買ってましたね。

私の分は却下されちゃいました。

私も欲しかった。

その後は食料品を購入し、帰りは回転寿司屋さんへ。

今回も美味しく頂きました。

そして夜に帰宅。

あっという間にお休みも終わっちゃいました。

明日からまたお仕事ボチボチ頑張りますかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 急な雪 | トップページ | 予想外の雨 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/64302120

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« 急な雪 | トップページ | 予想外の雨 »