フォト
無料ブログはココログ

« インプレ① | トップページ | 大雨 »

2016年1月17日 (日)

お休み

今日はお休みです。

朝起きると・・・

F1000015

今季初積雪。

まさか降っているとは思わなかったのでビックリです。

てっきり今夜からかと思っていました。

結局今夜からも降るらしいので積もって欲しくないですね。

軽く雪かきはしておきました。

そして午前中、PCXにハカドルカバー付けました。

F1000016

集合スイッチがNS-1よりデカイので中々入らず四苦八苦しちゃいました。

穴切って大きくしようかとも思いましだが何とか付きました。

明日は雪らしいので状況次第ですが試せるのは明後日行こうかな?

ちょっと楽しみです。

そして昨日自賠責のステッカーが届きましたので

F1000013


ペタリ。

今月に自賠責が切れたので入りました。

一先ず2年。

これで沢山乗れますね。


にほんブログ村">

« インプレ① | トップページ | 大雨 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63831370

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« インプレ① | トップページ | 大雨 »