フォト
無料ブログはココログ

« 雨からの雪 | トップページ | お休み »

2016年1月30日 (土)

やっと週末です。

昨日の雪が心配で気になってあまり寝れませんでしたが朝起きて外を見てみると

F1000025


見事に雪が積もっていました。

前回の雪より積もりましたね。

道路も白いです。

車のタイヤがノーマルタイヤなのでこれでは出勤出来そうもないですね。

一先ず庭の雪かきをしました。

雪かきしていると地元の工務店の重機が登場。

道路の雪かきを始めました。

一先ず自宅前まで雪かきが終われば出勤しようと私も庭をせっせと雪かき。

F1000026


大雑把ですが何とか雪かき終了。

がしかしまだ雪が降っているのでせっかく雪かきしたところがうっすら白くなってきました。

ともあれ急いで準備して出勤。

何とか遅刻せずに出勤できました。

市街地は殆ど雪が積もっていなかったので何とか仕事はこなせましたが山沿いは暫く仕事に行けないですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 雨からの雪 | トップページ | お休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63941229

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨からの雪 | トップページ | お休み »