フォト
無料ブログはココログ

« 半ドン | トップページ | 見積り »

2016年1月24日 (日)

今季初雪かき

今日はお休みです。

昨日夕方から降り出した雪が心配で気になってあまり寝れませんでしたが起きて外を見てみると

F1000021


見事積もっていました。

路面に雪は殆どありませんでしたが凍結していて危なかったですね。

なので愛犬の散歩の前に雪かき。

F1000022


今季初雪かき。

大した量ではありませんでしたがとても疲れました。

日中は晴れなので溶けてくれるでしょう。

午前中は久しぶりに友人宅に行きました。

が丁度留守のようでした。

電話しましたが携帯変えたようで繋がらず、残念。

なので帰宅。

帰宅後は自分の部屋を掃除してお休みが終わっちゃいました。

嫁さんも夕方帰宅しましたし。

さて明日からまたお仕事頑張りますかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 半ドン | トップページ | 見積り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63894157

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初雪かき:

« 半ドン | トップページ | 見積り »