フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 晴れの予報なのに »

2016年1月18日 (月)

大雨

今晩は。

昨晩から降り出した雪が心配でしたが朝起きてみると雨交じりの用で大して積もっていませんでした。

良かった。

しかし茨城以外は大雪らしいですね。

確かにこれが雪だったら大雪でしたね。

本当雨で良かったです。

雪だったら仕事どころじゃなかったです。

けどこの状況の中、外仕事をしなければいけないのはかなり気がめいりますね。

合羽着こんで仕事しましたが寒かったです。

お昼過ぎには止んでくれたので助かりましたがとても仕事は終わりませんでした。

明日からまた仕事しっかりこなしていかなければ。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み | トップページ | 晴れの予報なのに »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63893783

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« お休み | トップページ | 晴れの予報なのに »