フォト
無料ブログはココログ

« 初仕事 | トップページ | NS-1初出勤など »

2016年1月 6日 (水)

今年初バイク通勤

今晩は。

今日からバイク通勤再開しました。

今日は曇りだったのでPCXで出勤。

1週間振りにエンジン掛けましたが珍しくセル1発で掛かりませんでした。

2発で掛かりました。

その後が心配でしたがアイドリングストップ使用しても今まで通りにエンジン始動したのでひと安心。

帰りは1発で掛かりました。

FIでセルでも冬はあまり間開けちゃダメですね。

これからはちょこちょこエンジン掛けてあげますかね。


にほんブログ村">

« 初仕事 | トップページ | NS-1初出勤など »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63830879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初バイク通勤:

« 初仕事 | トップページ | NS-1初出勤など »