フォト
無料ブログはココログ

« 今年初バイク通勤 | トップページ | 休日出勤 »

2016年1月 7日 (木)

NS-1初出勤など

今晩は。

今日はNS-1で初出勤しました。

4日に乗って居たので割とすんなり掛かりました。 

リアスプロケ戻したので乗りやすくなりましたね。

でもこの時期+向かい風だと80km出すのがやっとですね。

キャブセッティングもちょっと薄いのかな?

多分日中乗る分には合っていると思いますが通勤ですと気温が低い時間帯ですからね。

話は変わりますが昨日から嫁さんは実家に帰省中。

お義母さんの入院、手術の為に。

そして今日無時に手術終了しました。

十日後に退院なのでその前にお見舞いに行く予定です。

一先ず手術成功してひと安心しました。


にほんブログ村">

« 今年初バイク通勤 | トップページ | 休日出勤 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63830935

この記事へのトラックバック一覧です: NS-1初出勤など:

« 今年初バイク通勤 | トップページ | 休日出勤 »