フォト
無料ブログはココログ

« 急遽 | トップページ | 帰宅 »

2015年12月10日 (木)

来年度のカレンダー

今晩は。

会社の来年度の休日出勤のカレンダーが出ました。

見てちょっとガッカリ。

来年のあかおぎでのイベントは例年の日にちだったら出勤の為に不参加となりそうです。

残念ですね。

早くも一つ楽しみが消えました。

日にちがズレて欲しいですが多分ズレないでしょうね。

来年も翌日の南海のイベントやったら悔しいから行こうかな?。

11月のチャリティイベは例年の日にちでしたらこちらは参加出来そうです。

後は来年のツーリングの予定次第ですね。

成るべく日程被らない事を祈るのみです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 急遽 | トップページ | 帰宅 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63250599

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度のカレンダー:

« 急遽 | トップページ | 帰宅 »