フォト
無料ブログはココログ

« ボーナス | トップページ | 今年最後のお休み »

2015年12月20日 (日)

休日出勤

今日は休日出勤でお仕事です。

事務所番です。

忙しいと時季になりましたので上司と2人体勢です。

解らない仕事が多いので2人体勢は心強いですね。

暇な時だとちょっと居ずらいですけどね。

日曜日ですがやはり忙しい時期だけあって電話も結構あり訪問するお客さんもそこそこ居て午前中は特に忙しかったですね。

流石に午後は暇でしたので無時に定時で帰宅する事が出来ました。

帰りはNS-のオイルを購入しに同級生の所に行ってきました。

オイルも量り売り出来るようになり缶で買うより安くなっていましたね。

コーヒー御馳走になりながら雑談して帰宅しました。

久し振りで楽しかったですね。

交換は新年になってからやろうと思います。

さて連続出勤も後2日頑張ります。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ボーナス | トップページ | 今年最後のお休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63265359

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« ボーナス | トップページ | 今年最後のお休み »