フォト
無料ブログはココログ

« 来年度のカレンダー | トップページ | 冬眠 »

2015年12月12日 (土)

帰宅

今晩は

今日嫁さんが帰宅しました。

身内の病気は心配という事で少し落ち込んでいましたがお母さんさんはいたって元気そうだったようです。

食欲もしっかりあるようでちゃんと食べているそうでした。

一先ず安心ですね。

お義母さんが病気になったと言う事で嫁さんも検査受けて来たようです。

結果は異常無しのようでしたのでひと安心ですね。

来月は多分病院を行ったり来たりするようでしょうから忙しくなりますね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 来年度のカレンダー | トップページ | 冬眠 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63250690

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 来年度のカレンダー | トップページ | 冬眠 »