フォト
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | 有休 »

2015年12月 3日 (木)

ギックリ腰

今晩は。

今日は仕事中にやらかしてしまいました。

ギックリ腰です。

しかも午前中の割と早い時間に。

いつも付けているコルセットがズレちゃったので嫌な予感はしていたのですが予感は的中しちゃいました。

しかも配送中じゃなくて伝票を書いている時にです。

立った状態で書いていたら突然グキッと。

ギックリ腰って割と何でも無い時に起きることが多いですね。

特に私の場合は。

それから痛くて仕事がとても辛かったです。

何とか労わりながら仕事をこなしていきましたが流石に件数はこなせませんでしたね。

仕事は休めないので痛いなりに無理しない程度にこなしていかなくてはいけないですね。

一先ず強めのシップを貼り安静にしてますが寝ると痛くて起き上がれない程度なので椅子に座っているのが一番楽ですね。

今回の場合は。

あ~早く治って欲しいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 雨 | トップページ | 有休 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63107305

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰:

« 雨 | トップページ | 有休 »