フォト
無料ブログはココログ

« ギックリ腰 | トップページ | 大きいバイクに交じってのツーリング »

2015年12月 5日 (土)

有休

今日は有休でお休みしました。

う~ん、まだ腰痛い。

辛いですね。

午後からMRI検査の予約を入れていたので行ってきました。

腰が痛いからあおむけは辛かったですね。

ジッとしているのがかなり辛かったです。

何とか無事に終了しました。

後は結果が出るのを待つのみですね。

月曜日には出るそうなので仕事早退して聞きに行きましょう。

何事も無い事を祈るのみですね。

検査の後は嫁さんのリクエストでお買い物へ行きました。

ショッピングモールまで。

ユニクロで冬物の服を物色。

私は暖パンを買ってもらいました。

しかも割引品で半額でした。

嫁さんも欲しがっていましたが女性もので良いサイズが品切れで通常値段でも買えませんでしたので悔しがっていましたね。

男性物だと裾が長くてダメみたいなので。

その後は食料品を買い込み、時間は夕食時。

ショッピングモール内には○寿司さんが有ったので食べていきました。

平日では無いので量は抑え目にと思っていましたが相変わらずいつもと同じ量食べましたし150円寿司もしっかり食べちゃいました。

美味しかったですね。

満足して帰宅しました。

さて明日は久しぶりにツーリング。

今年走り納めですかね。

原付ツーでは無く大きなバイクに交じってのツーリングなのでちょっと緊張しますが楽しみですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

 

« ギックリ腰 | トップページ | 大きいバイクに交じってのツーリング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63107468

この記事へのトラックバック一覧です: 有休:

« ギックリ腰 | トップページ | 大きいバイクに交じってのツーリング »