フォト
無料ブログはココログ

« 今年最後のお休み | トップページ | クリスマス »

2015年12月24日 (木)

クリスマス・イヴ

今日からお仕事です。

今日はクリスマスイヴですね。

何となく日中も人が多かったような?

仕事は順調にこなせたかな?

帰宅すると愛犬がカットされサッパリしていました。

すっかり伸び放題でモコモコになっていましたからね。

それはそれで可愛いいのですが寒くなったので洋服着せないと寒くて震えちゃいますからね。

早速洋服着せてあげました。

暖かくなるまではこのスタイルですね。

夕食は普通の夕食でした。

クリスマスらしい食事は明日なので楽しみですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 今年最後のお休み | トップページ | クリスマス »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63265631

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ:

« 今年最後のお休み | トップページ | クリスマス »