フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | クリスマス・イヴ »

2015年12月23日 (水)

今年最後のお休み

今日は祝日でお休みです。

今年最後のお休みですね。

午前中は片づけをしていきました。

要らない洋服や雑誌をまとめました。

洋服は資源ごみに出します。

また郵便物の整理をしました。

大分スッキリしてきましたね。

そして要らない雑誌売れるかな~?と思った物は取っておいてブックオフに売りに行って見ました。

30冊で315円にしかなりませんでした。

まあマニアックな本ですしそんなもんですね。

売れなければ資源ごみで捨てようと思っていた物なので少しでもお金に換えられたので良しとします。

その後はスーパーへお買い物。

買い物の帰りにドラ○バーズにNS-1のチェーンを買いに寄りましたが130の在庫が無かったです。

残念。

シルバーなら有りましたがスタンダードの倍するので却下。

貧乏なので。

やはり2り○かんまで行かないと無いでしょうね。

とは言え行く時間無いのでネットで買いますかね。

仕方ないです。

一先ずガラスクリーナー買ってきました。

早速車の窓ガラスに掛けてみましたが即効性があってこれは良いですね。

雨の夜は今まで見えにくくて怖くて正直運転したくなかったですがこれで見やすく快適になりました。

そして帰りはす○家さんで夕食。

今回は私が牛すき焼き鍋定食、嫁さんが鶏つくね鍋定食を食べました。

すき焼き鍋も美味しいですね。

満足して帰宅。

今年最後のお休みもあっという間に終っちゃいました。

明日から大晦日までお仕事、いよいよ大詰め頑張ります。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | クリスマス・イヴ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63265529

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお休み:

« 休日出勤 | トップページ | クリスマス・イヴ »