フォト
無料ブログはココログ

« PCX走り納めそして被り始め | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月31日 (木)

大晦日

いよいよ大晦日。

仕事納めです。

何時もより早く出勤し仕事頑張りました。

何とか無事こなせ終了。

今年も大掃除は手伝えずでした。

まあ仕方ない。

お昼には年越し蕎麦が振る舞われたので食べて帰宅。

帰宅すると息つく間もなく自宅の大掃除。

お風呂やトイレ、寝室等を中心に掃除しましたね。

ひと段落してまだ2時半位でしたので外に出て仕事用の靴、長靴を洗いました。

そして愛車を洗車。

私の車、嫁さんの車、PCXと順調に洗車しました。

がNS-1に取りかかったら日が暮れてうす暗くなってしまったので一先ず車庫で軽く水拭き。

年明けてから初弄りでしっかり洗車してあげたいと思います。

その後は正月分の買い出しに。

とその前に回転寿司屋さんで早めの夕食。

軽めと思いながらガッツリ食べちゃいました。

そして買い物へ。

お魚センターで蟹を購入。

時間的に結構売り切れで無くなっていましたね。

でもこの時間だと割引してくれるので嬉しいです。

その後はスーパーへ。

こちらでも割引が多くお買い得でしたね。

特にお肉とお弁当が。

結構な量購入して帰宅。

帰宅したら疲れて寝落ちしてしまいました。

何とか年越す前に起きられました。

とそんな大晦日でした。

今年もつたないブログにご訪問して頂き有難うございました。

来年も宜しくお願いします。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« PCX走り納めそして被り始め | トップページ | 謹賀新年 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63266257

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« PCX走り納めそして被り始め | トップページ | 謹賀新年 »