フォト
無料ブログはココログ

« NS-1走り納め | トップページ | 大晦日 »

2015年12月30日 (水)

PCX走り納めそして被り始め

今晩は。

今日は昨日より冷え込みが厳しかったですがPCXで通勤しました。

早速当選したジェットヘル被っていきました。

肝心のシールドですが

F1000004


以前弟がジェットヘルに付けていたシールドが車庫にほこりまみれになって放置してあったのでちょっと拝借して洗って付けてみました。

ポッチの部分がちょっとズレていましたが調整できたので無時付きました。

のでシールドも無時付けて被りました。

被り心地は上々でしたね。

ピッタリでした。

でもやはりシールドが開かないとちょっと不便ですね。

新しいの買うまでのつなぎとして使っていきたいと思います。

PCXでは今日が走り納めになりましたね。

さて今年も明日まで仕事納め頑張ります。


にほんブログ村">

« NS-1走り納め | トップページ | 大晦日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/63266045

この記事へのトラックバック一覧です: PCX走り納めそして被り始め:

« NS-1走り納め | トップページ | 大晦日 »