フォト
無料ブログはココログ

« タイヤ交換の旅そしてメンテ | トップページ | 今日から »

2015年11月30日 (月)

愛犬の誕生日

今晩は。

11月最終日です。

早いですね。

今日は愛犬の誕生日でした。

5歳になりました。

早いですね。

なのでいつものご飯では無く生タイプのご飯でお祝い。

喜んで食べてましたね。

私達は今年は普通の夕食。

ケーキも無しでした。

ちょっと寂しい誕生日になっちゃいましたね。

まあ仕方ないですかね。

相変らずヤンチャな愛犬では有りますが健康で長生きして欲しいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« タイヤ交換の旅そしてメンテ | トップページ | 今日から »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62943597

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の誕生日:

« タイヤ交換の旅そしてメンテ | トップページ | 今日から »