フォト
無料ブログはココログ

« 無事 | トップページ | また雨 »

2015年11月19日 (木)

朝から

今晩は。

今日は朝から嫌な感じに。

通勤時普段は旧道から裏道を通って通勤するのですが車と言いうこともあり久しぶりに国道のバイパスを走って通勤しましたが空いていたのでついカッ飛んでいたら突然後ろの車に煽られました。

隣の車線を走っていた車で抜かれたのが悔しかったのでしょうか。

運転していた時は眼鏡姿だったはずなのですがわざわざサングラスに掛け替え、運転姿勢も変えてガラ悪そうにしていましたね。

正直ウザイ。

軽くぶっちぎったのですが前が詰まったら追いつかれちゃいました。

で必要に煽ってくるのでかなりウザかったですね。

たまに抜かれたり追いつかれたりすると煽ってくる輩が居るので目障りです。

あまりにウザイので途中裏道に入ったら追ってこなかったので良かったです。

ワイシャツ姿だったのでどこぞのサラリーマンでしょう。

朝から気分が悪かったです。

話は変わりますが昨日マイナンバーの申し込み用紙が届きましたね。

これって本当に便利なのだろうか。

良く解らない中での開始ですから不安は多いですね。

少し様子見てから出すか決めますかね。

面倒くさいと言うのも有るんですけどね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 無事 | トップページ | また雨 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62942643

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 無事 | トップページ | また雨 »