フォト
無料ブログはココログ

« やはり | トップページ | 原付ツー中止そして »

2015年11月14日 (土)

やっと

やっと終末です。

雨ですね~。

先日壊れたガス給湯器、漸く今日取り付け工事してくれました。

一週間以上待ちましたのでやっとです。

長かったですね~。

風呂無し生活は寒いこの季節は辛かったですね。

連日ヤカンでお湯を沸かして体洗うだけでした。

流石に毎日は辛いので3日に一度は母屋のお風呂借りてました。

無時付いたので夜は早速自宅のお風呂でゆっくり入りました。

気持ち良かったですね。

機能も以前のより増えていましたね。

多分使わないですが。

さて15年壊れずに動いて欲しいものです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« やはり | トップページ | 原付ツー中止そして »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62821526

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« やはり | トップページ | 原付ツー中止そして »