フォト
無料ブログはココログ

« 原付ツー中止そして | トップページ | 実家の両親がお泊まりに »

2015年11月16日 (月)

代休

今日は代休でお休みです。

気持ちよく晴れましたね。

これが昨日だったら・・・。

まあ仕方ないですね。

昨日緊急水道工事した所ですが何気に見ていたら

F1000182


段差が出来ていましたね。

水圧で持ち上がったのだろうか?

舗装しなおさないんですかね~。

話は変わって平日なのでお昼はランチを食べに行くことに。

嫁さんのリクエストで台湾料理店に行くことに。

前回行ったのはもう4年位前なのですがランチメニューが増えていましたね。

で痕かい選んだのは

F1000184


エビマヨセットを頂きました。

スープは今回もラーメンに変更してもらいました。

以前よりちょっとだけ料減った?って感じの量でした。

でもお腹いっぱいになりました。

完食しました。

この後はスーパーでお買い物して帰宅。

帰宅後はノンビリと過ごしお休み終わっちゃいました。

また明日からお仕事頑張りますかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 原付ツー中止そして | トップページ | 実家の両親がお泊まりに »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62906415

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 原付ツー中止そして | トップページ | 実家の両親がお泊まりに »