フォト
無料ブログはココログ

« 久し振りに | トップページ | プチランチツーリング »

2015年11月27日 (金)

猪の季節

今晩は。

今年もいよいよ夜道に猪と遭遇する季節になってきましたね。

今日は帰宅途中に猪に遭遇しました。

ドデカい体で斜面登っていきました。

突っ込まれるとひとたまりもないですから出来れば遭遇したくないですね。

先日は自宅前の道路の自宅近くで子供の猪が飛び出したらしく車と接触したようでしたね。夜中にドンって音が鳴りビックリしました。

翌日見に行ったら子供の猪が亡くなっていました。

子供だったら亡くなっちゃいますが、大人だったらこちらが車でも吹っ飛ばされますからね。

怖いです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 久し振りに | トップページ | プチランチツーリング »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62943179

この記事へのトラックバック一覧です: 猪の季節:

« 久し振りに | トップページ | プチランチツーリング »