フォト
無料ブログはココログ

« 代休 | トップページ | 無事 »

2015年11月17日 (火)

実家の両親がお泊まりに

今晩は。

今日は嫁さんの実家の両親がお泊まりに来ました。

明日、紅葉を見に行くのに前乗りです。

明日は天気があまり良く無い様なので今日行った方が楽しめそうなんですけどね。

で夜はうちの両親も交えての食事会。

一年振りなので親同士は話が弾んでいたようですね。

で食事中、私の食べた惣菜のハンバーグに異変が。

何か異物が出てきました。

魚も食べていたので最初は気のせいだと思っていましたが、念のためにハンバーグだけ食べたらまた一つ出てきました。

という事で購入したスーパーに連絡して原因を知らせました。

店長さんが来てハンバーグとで出来た異物を持って行って原因究明するようです。

一先ず飲み込まなくて良かった。

ちょっと後味が悪い食事会になっちゃいました。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 代休 | トップページ | 無事 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62942419

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の両親がお泊まりに:

« 代休 | トップページ | 無事 »