フォト
無料ブログはココログ

« 晴れの週末 | トップページ | 祝日 »

2015年11月22日 (日)

休みなのに

今日はお休みです。

天気は曇りでしたが午前中を中心に自宅前はバイクが沢山走っていきましたね。

ほぼ大型オンリーでした。

今自宅の先は道路工事中で今舗装道路じゃないので急減速しているのが解りますね。

気持ちよい直線の先はいきなり砂利道になっていますから。

バイクはそのまま走っていきますがいかにもドリ車っぽい車は手前でUターンしてましたね。

結局出かけずそんなのを眺めてました。

暇してましたね。

折角の休みなのに勿体なかったです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 晴れの週末 | トップページ | 祝日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62942888

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのに:

« 晴れの週末 | トップページ | 祝日 »