フォト
無料ブログはココログ

« 猪の季節 | トップページ | タイヤ交換の旅そしてメンテ »

2015年11月28日 (土)

プチランチツーリング

今晩は。
今日は仕事を半ドンで早退しました。
嫁さんも夢の国に遊びに行って居ないのでお昼は久しぶりの一人外食。
コミュで以前から気になっていましたライダーズカフェのシャリンさんに行ってきました。
勿論バイクで。
今回はNS-1で出動。
お昼前に到着しました。
自宅から結構近いです。
着くとコペンでいっぱいでした。
奥の駐車場は一杯で停めれなかったのでマスターに聞いて手前に停めさせていただきました。
F1000189
見事逆光。
F1000188
マスターさんのバイク。
そうバイクはこの一台だけでした。
バイクはランチ時よりティータイムの時間に来るのが多いそうです。
店内に入ると落ち着いた雰囲気ですね。
薪ストーブで暖かでした。
でランチは
F1000187
チキンカレーセットとアイスカフェオレを頂きました。
カレーはとても美味しかったですね。
帰りはバイクの前で撮影していただき少しお話をしてお店を出ました。
次はホットサンド食べてみたいですね。
その後はプチツー。
ピンクのコンビニに向けて国道をノンビリと走ってきました。
そして到着。
F1000186
大きいバイクがそこそこ居ましたね。
ここでコーヒーで一服。
一服後は帰路に。
がいつものコースだと道路工事中の道路を通らなければいけないのでちょっと遠回り。
トンネル抜けて竜神方面に抜けて、その後は南下。
いつものグリーンふるさとラインになるコースを通り地元の道通って帰宅しました。
走行距離はちゃんと見てませんが100kmに満たないですね。
1日の福島以来にまともにNS-1乘りました。
乘った感じは何となくエンジンが重たい感じですね。
吹けが軽くない様な。
何となく今一です。
そろそろオイル交換時期かな?
交換してまだ650km位ですが交換してから2か月以上経過しています。
それともエンジンくたびれてきたのかな?
乘る回数減ったからですかね~。
でも普通にエンジン掛かりますし、出せばそれなりに出るのでただ単にセッティングが今一なのかな?
さて明日はPCXの出番。
バイク屋さんにタイヤ交換に行ってきます。
ビーフライン経由で行き帰りは道の駅茂木にでも寄ってきますかね。
明日は筑波サーキットでモトモトの撮影会みたいですが時間的に間に合わないかな~。
   

« 猪の季節 | トップページ | タイヤ交換の旅そしてメンテ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62943281

この記事へのトラックバック一覧です: プチランチツーリング:

« 猪の季節 | トップページ | タイヤ交換の旅そしてメンテ »