フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 有休 »

2015年11月 1日 (日)

福島チャリティイベント2015

今日から11月です。
お休みですね。
今日は福島県のKOMA racingさん主催のチャリティイベントが開催されたのでNS-1で行ってきました。
今回で4回目の参加です。
初めて行ったときは一人ぼっちでしたが今ではブロ友さんやmixi友さんが出来会える様になりました。
という事で朝にナビ付けて工具類積んで7時40分頃に出発。
出発時のメーターは58841km。
今回も国道349号~国道118号~国道289号~4号と走っていきます。
何時ものココストアには朝からバイクが沢山居て賑わっていました。
その先のセブンもバイク多かったですね。
今日はバイクが多そうです。
福島との県境、例年なら霧が凄く視界が悪いですが今年は初めて霧も無く視界良好でした。
珍しいですね~。
気温は寒かったですけどね。
で118号に入るとどうやらお祭りが有るようで山車が練り歩いてました。
ので交通規制でノロノロ運転。
7月のツーの時のデジャブだな~。
で1時間近く走り今年もセブンで休憩。
F1000171
ホットコーヒーとドーナツで一服。
10分位休憩していましたかね。
で何気にNS-1のエンジン眺めていたら嫌なのを発見してしまいました。
一先ず気にしながらも出発。
ここからはノンストップで走り切ります。
で無時午前10時前には到着。
F1000170
shinさん、番長さんの車を発見したのでお隣に。
F1000169
車で見えませんが会場内は賑わっていました。
一先ず入場料を払い入場。
まずバイクを眺めていました。
F1000164
頑張れshinさん
F1000163
山猿會さん
の車両は無事発見しました。
眺めているとでぽんさんに発見してもらい皆さんに無時合流。
F1000165
でぽんさんのマシン教えて頂き無時拝見出来ました。
カラーリング一つでガラリと変わりますね~。
で番長さんのバイクが見当たりません。
で教えて頂いたのが
F1000167
Dio。
てっきりシャリーをリニューアルしたものだと思い込んでいたのでビックリでした。
これは教えてもらわなかったら気付きませんでした。
F1000166
後ろはこんな感じでした。
Dioに横型エンジン何てアイデア物でしたね。
めっちゃ目立っていました。
F1000168
そして以前ブログでフロントだけ写っていたのを見た車両。
ビックリのカブでした。
正面から見たら解りませんね。
F1000161
これはデモカーかな?
カラーリングがアイデア物ですね。
その後はりゅうやんさんも合流。
F1000162
完成したばかりの角シャリ。
セル付きエンジンだそうです。
その後は合間にフリマをチェック。
今年はめぼしい物が有りませんでした。
チェーンが有りましたがDIDだったら購入しましたが別のメーカーなので止めました。
後はミラーが1500~2000円で売っていたのですが買うか悩みましたが結局買わずでした。
一通り眺めてまた車両の方を眺めていたらmixi友さんのバイク発見。
無事お会いでき挨拶出来ました。
F1000160
MBXに横型エンジン搭載。
来る途中トラブってしまったそうですが何とか来れたみたいです。
この後はイベントが色々ありましたね。
一本橋遅乘りは見学しました。
やってみたかったですが今年はエントリー車だけっぽかったので断念。
今回は結構完走してましたね。
イベントの後はカスタムコンテストの表彰がありましたね。
F1000159
ブロ友さんも入賞してましたね。
凄いです。
この後は〆のジャンケン大会。
相変らず今年もジャンケンは惨敗でした。
トコトンジャンケン弱いです。
で参加賞のワコーズのボックスティシュと武川のステッカー貰ってきました。
イベントもお開きになり支度していると声を掛けてくる方が。
ひげ男爵さんでした。
ブログはいつも拝見していましたが会うのはお初でした。
新潟の方なのでまさか福島でお会いできるとは。
色々とお話出来て楽しかったです。
で帰りはでぽんさん、頑張れshinさん、番長さんと遅めのお昼を食べにラーメン屋さんに。
私は
F1000157
醤油味のネギラーメンを食べました。
とても美味しかったですね~。
最近胃がもたれ気味なので醤油にしましたが味噌が食べたかったですね~。
美味しく頂きここで解散。
帰路に向けて出発。
帰りは車の流れも今一でやたら信号に引っかかりますね~。
信号の9割は引っかかっていたような気がします。
とは言えエンスト症状は出なくなったので良かったです。
そして帰りはココストアで休憩。
朝あれだけ居たバイクも夕方となると4台位しか居ませんでした。
F1000156
ここでコーヒーと軽食で一服。
陽が暮れるのも早くなってきたので急いで平らげて早めに出発。
順調に走り午後5時前に無事到着。
F1000155
帰宅後の走行距離。
今回の総走行距離は183kmでした。
まずまずの距離ですね。
久し振りのNS-1での遠出でしたがすっかり体が鈍っていましたね。
行きで既に肩が痛かったですから。
とは言え程良い疲れで気持ち良く走れました。
今は高速はPCXの方が速いですがNS-1はトルクが有るので面白いですね。
今日お会いした皆さまお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
   

« 休日出勤 | トップページ | 有休 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62625067

この記事へのトラックバック一覧です: 福島チャリティイベント2015:

« 休日出勤 | トップページ | 有休 »