フォト
無料ブログはココログ

« 取りつけ | トップページ | 南海部品のイベント »

2015年10月11日 (日)

昨日は

今日もお休みです。

朝から雨でしたね。

止みそうで止まず結局一日降ったり止んだりでしたね。

本当でしたら今日はあかおぎでの撮影会でしたが水害で中止になっていましたがもし水害が無く開催されていたら雨なので行けるか微妙でしたね。

数年前に雨の中合羽来て行ったことありますがろくに休憩も取れず辛かったですからね。

という事で家でノンビリでしたが結局何もせずに終わっちゃいましたね。

話しは変わりますが昨日は1○回目の結婚記念日でした。

早いですね~。

色々ありましたが良く続いたものです。

例年なら外食に行くのですが金曜日に回転寿司屋さんに食べに行っていたので当日は普通に自宅で夕食食べてました。

こうして段々とお祝いもしなくなっていくんでしょうね~。

明日はいよいよ南海部品のイベント。

ちょっと遠いですが今から楽しみですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 取りつけ | トップページ | 南海部品のイベント »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62097652

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 取りつけ | トップページ | 南海部品のイベント »