フォト
無料ブログはココログ

« モトモト&モトチャンプ発売日 | トップページ | ポチッと »

2015年10月 7日 (水)

腰が・・・

今晩は。

今日は給料日、やっとですね。

先日小遣いの残金が数百円で残り9日もあったのでかなりヤバかったですが何とかのり切りました。

今月はPCX&NS-1でしっかり通勤のガソリン代を浮かせていかないとね。

少しでも貯金に回していかないと。

借金もあるので厳しいですがタイヤ代&自賠責代をしっかり貯めていかないと。

PCX乗れなくなっちゃいますからね。

そんな給料日でウキウキしていましたが今日は朝起きた時からちょっと腰の具合が今一でした。

で午前中に腰を痛めてしまいました。

今回はギックリのようなズキッと言うような痛みでは無くじんわり痛みが出てきたような感じでした。

ので何とか動けましたが仕事中は辛かったです。

帰宅してから早速シップ貼って療養しました。

明日になって痛み和らいで欲しいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« モトモト&モトチャンプ発売日 | トップページ | ポチッと »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62091622

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・:

« モトモト&モトチャンプ発売日 | トップページ | ポチッと »