フォト
無料ブログはココログ

« 腰が・・・ | トップページ | ちょっとお買い物&外食 »

2015年10月 8日 (木)

ポチッと

今晩は。

先日、Amazonでポチッとしたのが今日届きました。

今回は代引きでしたので渡独の早いですね。

F1000119


ナビホルダーです。

箱だけ見るとそうは見えないですね。

F1000125


中身はこんな感じです。

何故これを買ったかというと、PCXにナビが取り付けられるようにしたかったのです。

今あるナビバックはタンクに付けるようなのでPCXには不向き。

という事で、ハンドルに付けるタイプが欲しかったのです。

がしかし今は皆スマホ用で大きいのが中々無くて苦労しました。

とは言え無時に購入出来たのでこれでPCXでも遠出出来ますね。

12日の桐生での南海のイベはPCXで行く予定です。

なので購入したと言うのも有るんですけどね。

ちなみに電源確保はNS-1に付けているシガライター電源を仮に付けていく予定です。

休みの日にでも付けてみたいと思います。


にほんブログ村">

« 腰が・・・ | トップページ | ちょっとお買い物&外食 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62091896

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと:

« 腰が・・・ | トップページ | ちょっとお買い物&外食 »