フォト
無料ブログはココログ

« 講習二日目 | トップページ | お散歩ツーリング »

2015年10月 3日 (土)

お留守番

今日はお休みです。

嫁さんが先日受けた健康診断で引っかかったようで今日再検査の為に病院に行き、そのまま実家にお泊まりに。

夜○浦の花火見に行くんだそうだそうです。

毎年のように行ってます。

昨年は私も行きましたが今年は私は愛犬とお留守番です。

で病院に行った嫁さんからメールがありました。

結果は月曜日に出るので解らないとの事ですがどうやら動脈硬化らしい。

でもそのまま実家に行って花火見てから翌日帰ってくるそうです。

その間ドキドキでしょうね~。

何事も無い事を祈るのみです。

そんな私は一日愛犬とノンビリダラダラと過ごしてしまいました。

明日もお休み。

ブロ友さんが近くを通るそうなので合流する予定です。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 講習二日目 | トップページ | お散歩ツーリング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62084081

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 講習二日目 | トップページ | お散歩ツーリング »