フォト
無料ブログはココログ

« ポチッと | トップページ | 取りつけ »

2015年10月 9日 (金)

ちょっとお買い物&外食

やっと週末です。

今日は仕事中にチョコチョコッと部品を買ってきました。

PCXにシガライタ電源を付けるためのちょっとした部品何ですけどね。

多分足りるでしょう。

そして合うでしょう。

そして仕事から帰宅すると今度は嫁さんのリクエストでは○寿司さんに食べに行きました。

平日は安いので。

平日なのですんなり席につけれました。

これからの時期の楽しみはカキフライ軍艦ですが今年も季節限定で出ていましたね。

がちょっと残念な事が。

昨年までは一皿100円(平日は90円)だったのに今年は150円に値上がりしていました。

ガ~ン。

極力贅沢寿司は食べれないので今回は食べれずに終わりました。

とは言え他の寿司で美味しく頂きました。

でも残念でした。

食べたかった。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ポチッと | トップページ | 取りつけ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62091977

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお買い物&外食:

« ポチッと | トップページ | 取りつけ »