フォト
無料ブログはココログ

« お留守番 | トップページ | 試験 »

2015年10月24日 (土)

燃費

今日はお休みです。

明日の試験はPCXで行くのでPCXに給油してきました。

で燃費がとの位なのか計算してみたらおおよそリッター40kmでした。

思ったより走らない?

スクーターなら走る方かな?

以前代車で乗ったコマジェはリッター30kmでしたのでまだ走る方ですね。

でも流石にカタログ値のようにはいかないですね。

とは言えNS-1より量は入らないので無給油ツーリングは厳しいかも知れないですね。

ちなみにNS-1は給油時に7.3L、PCXは給油時に5.1Lでした。

ただPCXはガソリンメーターが付いているので便利ですね。

NS-1は突然ガス欠症状が出て予備タンに切り替える方式なので焦ります。

さて明日はいよいよ試験。

緊張しますね~。

正直受かる気がしません。

でも最後まで諦めずに頑張ります。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お留守番 | トップページ | 試験 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62416297

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費:

« お留守番 | トップページ | 試験 »