フォト
無料ブログはココログ

« ついに | トップページ | 福島チャリティイベント2015 »

2015年10月31日 (土)

休日出勤

10月最終日です。

土曜日なのでギリ休みなのですが今日は残念ながら休日出勤。

実に35日ぶりにムーヴで出勤しました。

バッテリー弱っていましたね。

交換して3月で2年なのに。

やっぱり乗らないとダメですね。

これからはまめにエンジン掛けようかな。

ちなみに以前のバッテリーはだましながら10年近く使いましたね。

最後の頃は毎日のようにエンジンだけは掛けていたような気がします。

話がそれましたが休日出勤では午前中は忙しかったですが午後は電話も殆ど無く面倒な電話も無かったので無時定時で帰宅出来ました。

良かった。

次の休日出勤は12月。

少し間が空くので嬉しいですね。

でも11月からは土曜日休みじゃなくなっちゃうんですよね~。

辛い。

さて明日は福島で4miniのチャリティーイベント。

NS-1で遊びに行く予定です。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ついに | トップページ | 福島チャリティイベント2015 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62624940

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« ついに | トップページ | 福島チャリティイベント2015 »