フォト
無料ブログはココログ

« 燃費 | トップページ | 寒い »

2015年10月25日 (日)

試験

今日もお休みです。

いよいよ今日は危険物の試験です。

出発前に最後の悪あがきで勉強してからPCXで出発しました。

天気は良いですが寒かったですね。

風が冷たかったです。

PCXは会場の直ぐ近くに会社の取引先のお客さんが居ましたので前もって庭に停めさせていただくように先輩がお願いしてくれてました。

広いお庭なので車数台は余裕で停められましたね。

無事停めさせてもらい会場へ。

早めに着いたと思っていましたがもう結構人が集まっていましたね。

そして試験会場へ。

思ったより沢山の方々が試験受けるんですね。

会場に入り予習をしましたが思ったより時間が短かったですね。

そして試験開始。

正直サッパリ解りませんでした。

解った問題ゼロでした。

のでほぼ山勘で何とか回答していきました。

試験時間は2時間でしたが1時間位で私は終了し会場を後にしました。

私には難しかったです。

外でコーヒー飲みながら一服し一緒に受けた先輩と少し話し帰路に着きました。

帰りは風が強くて煽られて怖かったですね。

そんな中でも結構バイク走っていました。

帰宅したらホッとしたのかその後は家でゴロゴロしてました。

さて結果が出るのは来月半ば。

何とか奇跡が起きて欲しいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 燃費 | トップページ | 寒い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62416482

この記事へのトラックバック一覧です: 試験:

« 燃費 | トップページ | 寒い »