フォト
無料ブログはココログ

« 講習会1日目 | トップページ | お留守番 »

2015年10月 2日 (金)

講習二日目

今晩は。

昨晩は雨でしたが今朝は雨が止んでいました。

路面は濡れていましたが天気が回復するのでPCXで通勤。

濡れた路面でも足元汚れないので本当スクーターはこんな時便利です。

さて今日は講習二日目でした。

今回は実務でした。

内容は科学なのですが正直昨日よりサッパリ解りませんでした。

まるで大学で化学の授業聞いているみたいです。

実際講師の方は大学の教授という事でしたので。

午前中から睡魔全開でした。

疲れました。

月末に試験が有りますが正直受かる気がしません。

ともあれ諦めずに勉強していきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 講習会1日目 | トップページ | お留守番 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61982535

この記事へのトラックバック一覧です: 講習二日目:

« 講習会1日目 | トップページ | お留守番 »