フォト
無料ブログはココログ

« お留守番 | トップページ | そう言えば »

2015年10月 4日 (日)

お散歩ツーリング

今日もお休みです。
良い天気ですね。
那須ではヨシムラのイベントがあったようで行きたかったのですがお留守番中なので断念。
数日ぶりにNS-1でブラッとピンクのコンビニにでも行こうかな~何て思っていましたがToyさんのブログ見ていたらこちらに来る様子。
コースは前回走った時と同じコースという事で自宅の近くを通る様なので事前連絡して待ち伏せ決定。
予測としては11時位に着くであろうと予測し10分前位に出発。
数分で到着。
F1000118
待ち伏せ場所の手前の公園の駐車場。
耳を澄ませて上がってくる音を聞きます。
で音がしてきたので
F1000117
合流場所に移動したら別のバイクでした。
ここで待ちます。
数台のバイクや車が通り過ぎた後にやってきました。
Toyさん、番長さん、feelfineさんが登場。
番長さんは流石に単車でした。
ここで雑談タイム。
F1000116
そしてToyさん、feelfineさんがキャブセッティング。
キャブセッテイング初めて見ました。
流石手際良いですね。
でセッティングも終わり出発。
Toyさん先導のツーリングは今回で2度目でしたがやはり速いですね~。
逸れなくて良かった。
途中前走っていた単車煽っていたような?
登りでは加速で離されたように見えましたが平地、下りでは抜くんじゃないかという勢いでした。
流石です。
F1000115
で途中コンビニ休憩。
ドリンクタイム。
ここでもキャブセッティングしてました。
国道沿いのコンビニですがバイク多かったですね。
休憩も終え目的地の工房まで。
F1000114
無事到着。
が旧車會のバイクが入口塞いで入れませんでした。
何でも隣の釣り堀に来ていたみたいで。
車出られず迷惑そうにしてましたね。
ここでToyさんは秘密会議。
私達は外で雑談。
お昼も過ぎたのでお昼を食べに。
前回同様、武蔵に。
前回セットが美味しそうでしたので私も今回はセットを。
F1000113
メンチ・コロッケセット。
結構ボリュームもあり美味しく頂きました。
このお店はセットの方が良いですね。
前回食べた塩ラーメンは今一でしたが醤油ラーメンは良かったです。
お腹いっぱいになり帰路に着くことに。
途中までは行きと同じルートという事で合流した場所まで一緒に走り私は逆方向に曲がり帰路に着きあっという間に到着。
今回は走行距離はチェックしてませんが往復で30km位でしょう。
お散歩程度のツーリングで短い時間でしたが楽しく走る事が出来ました。
Toyさん、番長さん、feelfineさんお疲れさまでした。
また走りたいですね。
帰宅したら嫁さんが帰宅していたのでお留守番終了。
明日からまたお仕事頑張りますかね。

« お留守番 | トップページ | そう言えば »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62084178

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ツーリング:

« お留守番 | トップページ | そう言えば »