フォト
無料ブログはココログ

« 納車1ヶ月 | トップページ | ついに »

2015年10月28日 (水)

愛車ムーヴは

今晩は。

昨日はPCX納車してから1ヶ月ですが、PCXに乗り始めてから愛車ムーヴはほぼ乗って居ないですね。

一日雨じゃ無ければPCXで行っちゃっていましたからので。

今月も平日何回か雨降りましたがタイミング良く本降りは避けることが出来ました。

エンジンは週1で掛けてますが。

ちょっとバッテリーは弱り気味でしたね。

嫁さんには車もう要らないんじゃない?と言われてますが流石に一日雨の日や雪の日は車じゃないと辛いですからね。

流石に処分は出来ないですね。

これから冬になると乗る機会も増えるでしょう。

でも雪は降って欲しくないですね。


にほんブログ村">

« 納車1ヶ月 | トップページ | ついに »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62416745

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車ムーヴは:

« 納車1ヶ月 | トップページ | ついに »