フォト
無料ブログはココログ

« そう言えば | トップページ | 腰が・・・ »

2015年10月 6日 (火)

モトモト&モトチャンプ発売日

今晩は。

今日はモトモト&モトチャンプの発売日なので仕事の合間に買ってきました。

モトモトの方はmixi友さん、ブロ友さんが結構載って居ましたね。

今回はカスタム度の高い車両が多くて面白かったですね。

そして撮影会情報では予告通りあかおぎの撮影会は中止でしたね。

残念ですが仕方ないでしょう。

そうなると翌日の群馬の桐生で行われる南海部品のイベントに行きたくなってきました。

とは言え遠いので今回は撮影会はパスしてイベントの方を楽しみますかね。

その他は11月1日の福島のチャリティイベも行く予定です。

今年も撮影会はパスしてイベントを楽しみたいと思います。

それからつくばサーキットでも撮影会を併用して行われるんですね。

こちらは流石にパスかな~。

行けない距離では無いですが流石に出かけ過ぎると色々と大変ですしね。

嫁さんの目も金銭的にも。

まあ12月になるとイベやツーリングはほぼ参加出来なくなると思うので一杯参加したい所なんですけどね。


にほんブログ村">

« そう言えば | トップページ | 腰が・・・ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62091521

この記事へのトラックバック一覧です: モトモト&モトチャンプ発売日:

« そう言えば | トップページ | 腰が・・・ »