フォト
無料ブログはココログ

« 寒い | トップページ | 愛車ムーヴは »

2015年10月27日 (火)

納車1ヶ月

今晩は。

PCXが納車されて1ヶ月経ちました。

早いですね~。

走行距離は800km位走りました。

毎日乗って居るわけでは無いので思ったほどは走ってないですね。

とは言え総走行距離は13000km越えていますので、まだまだ壊れず走って欲しいですね。

今の所絶好調で問題は無さそうですね。

そんなPCX納車1か月目で初めてアイドリングストップ使ってみました。

停止してエンジン止まったタイミングで信号青になる事もしばしばでちょっと焦りました。

帰りは信号に捕まることなく帰宅。

出番無しでした。

さてアイドリングストップで燃費がどの位変わるのか楽しみですね。

通勤路は信号少な目なので変わらない気もしますが


にほんブログ村">

« 寒い | トップページ | 愛車ムーヴは »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/62416680

この記事へのトラックバック一覧です: 納車1ヶ月:

« 寒い | トップページ | 愛車ムーヴは »