フォト
無料ブログはココログ

« 数日ぶりに | トップページ | 講習二日目 »

2015年10月 1日 (木)

講習会1日目

今日から10月です。

朝は天気が良かったですが夕方は雨降ってました。

普通にPCXで通勤してますが帰りは合羽来て帰宅しましたがスクーターは足元濡れないので良いですね。

NS-1なら速攻でびっしょりです。

そんな今日は危険物取扱の講習に消防署に行ってきました。

今日と明日が講習日です。

1日目は法令の講習でしたが正直サッパリ解りませんでした。

ともあれ午前中の講師の方が教え方上手でしたね。

夕方まで長かったです。

昼食は会社から出たのでラッキーでした。

明日も講習長いでしょうね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 数日ぶりに | トップページ | 講習二日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61982367

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会1日目:

« 数日ぶりに | トップページ | 講習二日目 »