フォト
無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | シルバーウィーク二日目 »

2015年9月19日 (土)

シルバーウィーク一日目

シルバーウィーク1日目です。

どうやら今年は里帰りは無い様で日中はノンビリしちゃいました。

夕方からはお買い物。

ハシゴしてきました。

帰りは夕食時でしたのです○家で夕食。

今回は限定メニューの野菜カレーの豚汁、サラダセットを食べました。

野菜補充です。

お肉もチキンでしたのでカレーでもヘルシーですね。

割と量も多かったのでお腹いっぱいでした。

美味しく頂きました。

食べ終え真っ直ぐ帰宅。

さて明日は何しようかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 検査結果 | トップページ | シルバーウィーク二日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61901297

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク一日目:

« 検査結果 | トップページ | シルバーウィーク二日目 »