フォト
無料ブログはココログ

« 残念ながら | トップページ | 合同供養会&納車 »

2015年9月26日 (土)

洗車

今日はお休みです。

天気も良かったので久しぶりに嫁さんの車を洗車しました。

シャンプーで水洗いしてふき取ってワックス掛けて、ガラスコーティングやタイヤの艶出しも塗りました。

大分綺麗になりました。

その後は勢いで自分の車も洗車。

同じコースを施しました。

いや~流石に車2台洗車すると疲れますね~。

普段バイクばかり洗車していましたから。

バイクは細かくて大変な部分も有りますが面積が少ないので楽ですね。

午後からの作業でしたがあっというまに夕方に。

本日は終了。

さていよいよ明日はバイクの納車。

とても楽しみですね~。

その前にペット霊園で合同供養会があるのでしっかり参拝してこないとね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 残念ながら | トップページ | 合同供養会&納車 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61961026

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 残念ながら | トップページ | 合同供養会&納車 »