フォト
無料ブログはココログ

« シルバーウィーク二日目 | トップページ | 休日出勤 »

2015年9月21日 (月)

顔合わせツー

シルバーウィーク三日目です。
今日は予定通り安住神社に行ってきました。
到着予定が12時位でしたのでちょっと早めに10時頃に出発。
途中までは何となく覚えているので順調に走ります。
途中からはナビ頼りで何とか午前11時20分頃に到着。
F1000098
F1000097
今年2回目の安住神社。
時間が有るので駐車場でバイク掃除したりまたキャッチタンクからオイルが漏れだしたのでタイラップで固定してみたりと暇つぶし。
が暑くてしんどくなり境内の休憩所で休憩。
日陰は涼しい。
が時間になっても来ません。
で連絡があり遅れるとの事。
中々来ません。
結局1時間半待ってまだ着かないとの事。
申し訳ないので帰っても良いですよとの事でしたのですが一先ず30分待って辿り着かなかったので一先ずその場を後に。
腹減ったので近くのコンビニで何か食べようと寄ると連絡が。
後20分で着くと言う事で引き返します。
駐車場で待つこと40分漸く到着しました。
F1000096
何とかmixi友のサンジさんとお会いする事が出来ました。
何でも下道で6時間かかったとの事。
遠い中お疲れさまでした。
挨拶し、境内を散策し皆さんお守り購入して鳥居の前で記念撮影。
私は取り忘れたので
F1000095
帰りがけの2ショット。
本来ならここから宇都宮に行って餃子を食べる予定でしたが夕方でしたので私はここで帰路に。
がここでサンジさんのバイクのエンジンが掛からなくなります。
ほんの数分前までは掛かっていたのに。
どうやらバッテリーが逝ったようです。
結局押し掛けしても掛かりませんでした。
で近くのバイク屋さんを検索して電話するもののお休みとの事。
で結局ロードサービスを呼ぶことに。
一先ず連絡が付いたので私はここで帰路に着くことに。
お昼食べ損ねたので途中寄り道。
F1000094
道の駅もてぎ。
時間的にバイクは少な目でした。
2~3台位かな?
時間もあまりないので
F1000093
パンとお茶で腹ごしらえ。
さっと食べて自宅までノンストップ。
途中まで遅い車にイライラしながらも無時午後6時に到着。
陽が短くなってきたので帰宅するころには暗くなりますね。
日中は暑かったのでメッシュジャケット着ていきましたが帰りは寒かったです。
インナー1枚多く来ていたんですが。
F1000092
今回の総走行距離は144kmでした。
色々ありましたが楽しく過ごすことが出来ました。
明日は休日出勤。
暇だといいな~。

« シルバーウィーク二日目 | トップページ | 休日出勤 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61901614

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせツー:

« シルバーウィーク二日目 | トップページ | 休日出勤 »